なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【シンボル】妖精の矢を集めてカオス・オーベロンを止めよう!(その3)


スポンサーリンク

カオス・オーベロンなど「夏の夜の夢」のキャラが登場する新イベント「湖上にて妖精王は吠く」の続きです。

f:id:sum_orange:20170312153721p:plain

 

前回のあらすじはこちらからどうぞ。

 

さて、月の泉の洞窟にティタニアを幽閉しているカオス・オーベロン

なぜ、妖精王ともあろうものがカップルを破局させるというみっともない真似をしているのでしょうか?

f:id:sum_orange:20170318191440j:plain

 

カオス・オーベロンは、その真相を答えようとはしません。

(・・?

f:id:sum_orange:20170318191510j:plain

 

そして、妻を残してパックと妖精の森へと向かいます。

f:id:sum_orange:20170318192006j:plain

 

ちょうどそこへ、カオス・オーベロンを見つけた主人公とタオが飛びかかります!

f:id:sum_orange:20170318192029j:plain

 

2人とも怒っていますね。

(;^ω^)

f:id:sum_orange:20170318192108j:plain

 

さすがのカオス・オーベロンも謝っちゃいました。

( •̀ㅁ•́;)

f:id:sum_orange:20170318192443j:plain

 

その様子を見てファムが矛盾に気づきます。

カオス・オーベロン何かを偽っている?

f:id:sum_orange:20170318192504j:plain

 

図星なのか、カオス・オーベロンは会話をやめて襲い掛かってきます。

f:id:sum_orange:20170318192721j:plain

 

いざバトルへ!

f:id:sum_orange:20170318192816j:plain

 

花火でバーン!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sum_orange:20170318192836j:plain


スポンサーリンク
 

 

負けたカオス・オーベロンですが、パックがこの場を引き受けて逃します。

f:id:sum_orange:20170318193026j:plain

 

パックは操られているようではないようですが…

f:id:sum_orange:20170318193105j:plain

 

パック自身もカオス・オーベロンの行動の真相はわかっていません。

ただ、何やら悲しい決断をした結果なのだと言います。

f:id:sum_orange:20170318193135j:plain

 

それよりも、まずは敵意むき出しのレイナたちをなんとかしなければとティタニアのいる月の泉へと急ぐ一行。

f:id:sum_orange:20170318193457j:plain

 

無事にティタニアを見つけ出し…

f:id:sum_orange:20170318193527j:plain

 

解毒をしてもらいました。

f:id:sum_orange:20170318193612j:plain

 

果たして治るのでしょうか?

f:id:sum_orange:20170318193701j:plain

 

シェインは無事に治りました!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:sum_orange:20170318193733j:plain

 

レイナとクロヴィスも元に戻ったようです。

良かった良かった。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

f:id:sum_orange:20170318194036j:plain

 

心にもないことを言ってしまったクロヴィスの怒りは収まらず、カオス・オーベロンをボコボコにすると誓いますが…

f:id:sum_orange:20170318194107j:plain

 

その前に実行犯をボコボコにしようとします。

(# ゚Д゚)

f:id:sum_orange:20170318194403j:plain

 

しかし、パック夫婦ゲンカに巻き込まれただけです。

ティタニアパックをかばいます。

f:id:sum_orange:20170318194435j:plain

 

パックを許した一行は、逃げたカオス・オーベロンを追いかけ、妖精の森の深部へと進んでいきます。

 

カオス・オーベロンの下した悲しい決断とは一体何なのでしょうか?

 

次回につづく…。

 

お話の動画版はこちらからどうぞ。

youtu.be