なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【シンボル】妖精の矢を集めてカオス・オーベロンを止めよう!(その2)


スポンサーリンク

カオス・オーベロンなど「夏の夜の夢」のキャラが登場する新イベント「湖上にて妖精王は吠く」の続きです。

f:id:sum_orange:20170312153721p:plain

 

前回のあらすじはこちらからどうぞ。

 

さて、レイナが食べてしまった食料も、アテネの街郊外でなんとか確保できた一行。

f:id:sum_orange:20170316225719j:plain

 

また盗み食いしないように、クロヴィスもレイナに念を押しますが…。

f:id:sum_orange:20170316225752j:plain

 

またこの2人の喧嘩が始まってしまいました。

でも、レイナのメガネ美男子って悪口じゃないような。

(;^ω^)

f:id:sum_orange:20170316225807j:plain

 

そんな2人を主人公が止めに入りますが…

f:id:sum_orange:20170316225827j:plain

 

パックの矢のせいで敵意を見せる2人。

f:id:sum_orange:20170316225856j:plain

 

このまま、カオス・オーベロンの手下になってしまうのではと心配するタオですが、キュベリエの話では、人格まで変えるものではないそうです。

f:id:sum_orange:20170316225912j:plain

 

しかし、主人公の心のライフはもうゼロです…。

(+o+)

f:id:sum_orange:20170316225943j:plain

 

そんな一行は、妖精の森入り口にさしかかります。

 

足元が悪いため、レイナを心配する主人公ですが、やっぱり悪口を言われてしまいます。

(´・ω:;.:...

f:id:sum_orange:20170316230016j:plain

 

ですが、シェインは何やら法則を見つけたようです。

f:id:sum_orange:20170316230031j:plain

 

敵意と好意が逆転しただけで、根本は変わっていないレイナ。

つまりは言い方が変わっただけです。

f:id:sum_orange:20170316230046j:plain

 

なんだかんだで結局は主人公のことを心配しているレイナ。

f:id:sum_orange:20170316230131j:plain

 

クロヴィスが何者かの存在に気づきます!

f:id:sum_orange:20170316230303j:plain

 

なんと!

パックがこっそりと矢を打とうとしていました。

f:id:sum_orange:20170316230326j:plain

 

いざバトルへ!

f:id:sum_orange:20170316230407j:plain

 

サマーシンデレラの勝ち!

f:id:sum_orange:20170316230429j:plain


スポンサーリンク
 

 

慌てて逃げるパック

f:id:sum_orange:20170316230447j:plain

 

勝利しましたが、何やらシェインの様子が…!?

f:id:sum_orange:20170316230530j:plain

 

足に矢傷があるようです。

まさか…!?

f:id:sum_orange:20170316230559j:plain

 

案の定、タオに対して敵意を見せるシェイン。

f:id:sum_orange:20170316232225j:plain

 

主人公も同情します…・

f:id:sum_orange:20170316230722j:plain

 

月の泉まであとちょっとです。

果たして2人の心はもつのでしょうか…。

(;一_一)

f:id:sum_orange:20170316230821j:plain

 

次回につづく…。

 

お話の動画版はこちらからどうぞ。

 

youtu.be