なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【最新情報】ついに、最強弓キャラが…!


スポンサーリンク

さて、ブログ更新が止まってから早くも1か月が過ぎました。

 

この1か月間はプライベートが色々と濃かったなぁ…。

 

グリムノーツでも、5月は目玉イベント目白押しでしたね!

 

ゴールデンウィークには新創造主シェイクスピアが登場し

f:id:sum_orange:20170527170118p:plain

 

ジョン・シルバーは新武器「大砲」を持って登場し

f:id:sum_orange:20170527170209p:plain

 

現在ではカオス・白雪姫のシンボル収集イベント「黒雪姫としあわせの王国」で限定武器の槌盾が手に入るチャンスと

f:id:sum_orange:20170527170312p:plain

 

カオス・白雪姫

f:id:sum_orange:20170527170559p:plain

 

新主人公サードが仲間になるイベント「“怪盗紳士”を継ぎし者」が開催されていますね。

f:id:sum_orange:20170527170350p:plain

 

新主人公 サード

(シューター・ディフェンダー

f:id:sum_orange:20170527170647p:plain

 

そして、ボスラッシュイベント「混沌戦線 後編」も開催されてます。

氷のコア凍えのコアをゲットするチャンスです!

f:id:sum_orange:20170527170753p:plain

 

5月はブログ更新だけでなく、グリムノーツもあまりじっくりとプレイ出来ていませんので、あまり大した情報はお伝えできないのですが…

 

そんななか、私のグリムノーツ生活の中で、大きな変化が訪れました!

 


スポンサーリンク
 

 

それは、先週開催されたルパン・ネコ夫人・ガニマールが登場したガチャでの出来事です。

f:id:sum_orange:20170527170856p:plain

 

カオスガチャに向けて、天井調整のためにタイムセールガチャを回したところ…

 

f:id:sum_orange:20170527172600j:plain

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:sum_orange:20170527171028j:plain

 

 

なんと!

オリジンのタチアナが出たんです!

 

今まで、オラオラァされまくってたあの憎きタチアナがついに私のところにもやってきました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

これでマルチイベントも盾役から攻撃役に転職です!

f:id:sum_orange:20170527171619j:plain

 

そろそろ、プライベートも落ち着きを取り戻しそうなので、これからはゆっくりとグリムノーツをプレイしていこうと思います。

 

私のプレイ動画もYOUTUBEにチラホラ上げているので、もし良かったら御覧ください

(`・ω・´)ゞ

www.youtube.com

 

それでは、今回はこのへんで!