なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【最新情報】カオス・アリスがついに登場!


スポンサーリンク

いやー、皆さん!

 

ついに来ましたね!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

待望のカオス・アリスです!

f:id:sum_orange:20170210193949p:plain

 

かわいいですね~!

(*´﹃`*)

 

見た感じ武器は魔導書のようですね。

 

このカオス・アリスは来週からのシンボル収集イベントで登場します。

f:id:sum_orange:20170210202038p:plain

 

期間は2月13日(月)から27日(月)までの2周間となっています。

 

残念ながら、今回はガチャではなく、敵キャラとして登場です。

 

ですが、グリムノーツ名物のカオスガチャで間違いなくプレイアブルキャラとして登場するでしょう!

 

ちなみに、次回のカオスガチャ登場候補は今のところ

ドロシー

孫悟空

アリス

の3人ですね。

 

おそらく、次回のカオスガチャも4人で1セットだと思われます。

 

3月にもう一度シンボル収集イベントがあるとして…

 

カオス・アリスが引けるとしたら3月下旬か4月に入るかなぁ…(o・ω・o)


スポンサーリンク
 

 

その他、来週からは新想区「ロミオとジュリエットも登場するようですね!

f:id:sum_orange:20170210201738p:plain

 

ストーリーの想区が増えるということは、詩晶石大量ゲットのチャンスです!

 

さらには、ロミオジュリエットがガチャで登場します!

 

ロミオ

武器:片手剣

新スキル:逆境の愛

 体力が50%以下のとき、与えるダメージが40%増加

f:id:sum_orange:20170210204458j:plain

 

ジュリエット

武器:弓

新スキル:苦難の愛

 体力が50%以下のとき、受けるダメージが40%減少

f:id:sum_orange:20170210204552j:plain

 

新スキルはロミオジュリエットで対になっている感じですね。

 

今週はガチャをお休みしてましたが、来週からはタイムセールをポチポチ引いていきたいと思います。

 

ロミオジュリエットが引ければいいなぁ(*´艸`*)

 

それよりなにより、カオス・アリスに会えるのが今から楽しみです!

 

次のカオスガチャのときには、引けるといいなぁ

(((o(´∀`)o)))ワクワク

 

それでは、今回はこの辺で。