なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【豆の木】ヨリンゲルを育てよう!


スポンサーリンク

豆の木イベントが始まってますね。

f:id:sum_orange:20170201204416p:plain

 

今回のキャラはヨリンゲルです!

f:id:sum_orange:20170203211240p:plain

 

ヨリンゲルさん、髪型を変えただけみたいですけど、随分とイケメンに…!

 

道中はサマーシンデレラの花火大会でサクサクでした。

f:id:sum_orange:20170203211510j:plain

 

デレサマ手に入れてからと言うもの、豆の木がとても楽になりました。

 

あっという間に50階に到達!

f:id:sum_orange:20170203211742j:plain

 

そして50階でも花火大会(笑)

f:id:sum_orange:20170203211831j:plain

 

80階以降は流石にオートで厳しくなってきました…。

 


スポンサーリンク
 

 

 

そして100階では…

f:id:sum_orange:20170203212826j:plain

 

グリムさんのお菓子祭りです!

 

???「よし!ギリギリセーフです!」 

f:id:sum_orange:20170203212310j:plain

 

お菓子がもう少し遅かったらヨリンゲルさんが危なかった…。

 

それにしても、グリムさんはやっぱり強いですね!

 

今回のボスの弱点属性が光のためグリムさんとの相性も抜群です!

 

専用武器&衣装があればとても楽にクリアできます!

※スクショはギリギリですけど…。

 

そんなわけで、無事に100階クリアです!

 

本日で、すでに3回クリアしましたのでヨリンゲルさんも2回限界突破してます。

f:id:sum_orange:20170203213040j:plain

※2回目の限界突破はスクショ撮り忘れ…。

 

来週からの武器錬成イベントが始まりますね!

f:id:sum_orange:20170203213641p:plain

 

ガチャも変更になるようですが、

f:id:sum_orange:20170203213903p:plain

 

なるべく次の期間限定が出るまではタイムセールでポチポチ天井調整していくつもりです。

 

それでは、今日はこの辺で。