なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【ガチャ】2月のガチャ結果


スポンサーリンク

2月のガチャ結果です!

 

ちなみに、1月のガチャ結果はこちらからどうぞ。

 

★3・・・24体

★4・・・51体

★5・・・ 4体

 

合計ガチャ回数:79回

課金総額:6,320円

 

新たに獲得した★5キャラ(入手順)

 ツヴェルク

 雪の女王

 紅薔薇(オリジン)

 

このような結果に。

 

2月は素材集めに必須のツヴェルク主役級に強い紅薔薇が手に入ったことがとても大きいですね!

 

しかし、そろそろカオス・アリスのガチャに向けて貯金ならぬ貯石していかなければ破産ちゃいますね…。

 

そんなわけで、おそらく3月はタイムセールガチャで天井調整の29回目で一旦ストップにしようと思います。

 

魅力的な限定キャラが出てきたら話は別だけど…

(*´ڡ`●)


スポンサーリンク
 

 

豆の木イベントも始まってますね。

f:id:sum_orange:20170227195058p:plain

 

今回はシャルロットです!

 

武器は槌盾ですね。

 

私はレベル90のディフェンダーキャラを持っていないので、今回はぜひともレベルMAXでお迎えしたいです!

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

それでは、今回はこの辺で。