なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【ボスラッシュ】新イベント「悪魔と巨人のワルツ」で限定コアを手に入れよう


スポンサーリンク

昨日から新しいボスラッシュイベント「悪魔と巨人のワルツ」がスタートしましたね。

f:id:sum_orange:20170217203904p:plain

 

今回の報酬は耐闇のコア、闇のコア、耐毒のコアです。

f:id:sum_orange:20170221215833p:plain  f:id:sum_orange:20170221215903p:plain  f:id:sum_orange:20170221215942p:plain

 

今回のボスは突弱点が多いので攻めるなら弓キャラがオススメですね。

 

しかし、私はあまり使える弓キャラが少ないです。

( •̀ㅁ•́;)

 

持ってる弓キャラの中で一番攻撃力が高いカオス・ジムで挑んでみました。

f:id:sum_orange:20170221220700j:plain

 

…ですが、やっぱりちょっと火力不足な感じが…

(^o^;)

f:id:sum_orange:20170221221044j:plain

 

最後のボスのうち天空の巨人の弱点は打なので、裏には籠手アリスを待機させてます。

 

天空の巨人

f:id:sum_orange:20170221221647p:plain

 

しかし、たくさんの敵に囲まれながら籠手アリスで走り回るのは、私のスキルでは厳しいものが…。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

f:id:sum_orange:20170221221753j:plain

 

タチアナがいればなぁ…。

(。ŏ﹏ŏ)


スポンサーリンク
 

 

そこで、今回は攻撃役に回れないことを察し、サポート役になることに。

(*ノω・*)テヘ

 

キャラをエイダにして、槍アリスタイラントスピアを持たせて必殺ゲージ貯め役に。

f:id:sum_orange:20170221222751j:plain

 

裏には三蔵法師を入れて、必殺技で味方の攻撃力と防御力をアップさせます。

f:id:sum_orange:20170221224858j:plain

 

今の所持キャラだとこれが最良かな?

(´ε`;)ウーン…

 

コアのドロップ率は相変わらず低いです。

f:id:sum_orange:20170221225041j:plain

 

根気よく集めるしか無いですね!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

それでは、今回はこの辺で。