なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【武器錬成】獣戦士タイガー(その2)


スポンサーリンク

今回の武器錬成イベントも残り2日となりました。

f:id:sum_orange:20170203213641p:plain

 

作成した☆5武器は

大剣(亜種)・・・1本

槌盾(亜種)・・・1本

となっています。

 

槌盾キャラはあまり持っていなので、闘級上げは少し苦労しました。

 

せっかくだったのでオリジンキャラの猪八戒でプレイ。

f:id:sum_orange:20170211132235j:plain

 

闘級上げのサポートにはサンチョさんに。

 

タイガーのクエスト初級をソロプレイでチマチマ上げていきました。

 

鍵付きパーティで部屋を作成して出撃すれば、他の人に迷惑をかけることなく闘級上げすることができますね。

 

猪八戒の必殺技は単体攻撃タイプのため、1発の殲滅力は悪いですが、

f:id:sum_orange:20170211132741j:plain

 

ボスに当てれば発動中は動きを止めることができます。

f:id:sum_orange:20170211132808j:plain


スポンサーリンク
 

 

効率はあまり良くないですが、ポチポチ上げでようやく進化~ヽ(´ー`)ノ

f:id:sum_orange:20170211135710j:plain

 

後は、今日明日中に通常の☆5武器も1本ずつ作ろうかな

(o・ω・o)

 

猪八戒での闘級上げがしんどいけど…(´Д⊂ヽ

 

それでは、今回はこの辺で。