なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【キャライベ】クロス・ワールド(その2)


スポンサーリンク

キャライベ「クロス・ワールド」の続きです。

f:id:sum_orange:20170204121230p:plain

 

 

前回のあらすじはこちらからどうぞ。

  

さて、今回のお話は…

  

レイナはタクラマカン砂漠に飛ばされたようですね。

f:id:sum_orange:20170205151153j:plain

 

仲間の幻覚が見えるなか、助けを求める声が…。

f:id:sum_orange:20170205151448j:plain

 

封印されている孫悟空です。

f:id:sum_orange:20170205151548j:plain

 

助けたお礼に街まで運んであげると言われたレイナは、封印のお札を剥がしてしまいます。

 

しかし、悟空はレイナの約束を破り、逃げ出そうとします。

f:id:sum_orange:20170205151645j:plain

 

ちょうどそこへ、主人公とマッチ売りの少女が飛ばされてきます。

f:id:sum_orange:20170205152157j:plain

 

感動の(?)再会をしている主人公一行に対し、無視されたと怒る悟空

f:id:sum_orange:20170205152336j:plain

 

主人公一行に勝負を挑みますが、大事なお客さんを取られまいとマッチ売りの少女が受けて立ちます。

f:id:sum_orange:20170205152619j:plain

 

いざバトルへ!

f:id:sum_orange:20170205153514j:plain

 

ゲストのマッチ売りの少女で勝利!

f:id:sum_orange:20170205155343j:plain

 


スポンサーリンク
 

 

マッチを売ることに関してはガチな子…。

f:id:sum_orange:20170205153633j:plain

 

やっぱりかわいいですね~!

 

実は、悟空が逃げようとしたのにはある理由が…。

 

数日前、謎の女の子が連れ出そうとしてたみたいです。

f:id:sum_orange:20170205154249j:plain

 

しかし、言うことを聞かない悟空を再び封印してしまいました。

f:id:sum_orange:20170205154422j:plain

 

封印を解いてもらった悟空は、本来助けてもらうはずの三蔵法師たちのことを聞いてきます。

f:id:sum_orange:20170205154645j:plain

 

そして、これから美女3人と旅をするという期待に胸を膨らませる悟空さん

f:id:sum_orange:20170205154742j:plain

 

そして、マッチの代金を早く払ってほしいマッチ売りの少女…。

f:id:sum_orange:20170205155521j:plain

 

そんななか、みたび謎の歌声が!

f:id:sum_orange:20170205155557j:plain

 

主人公一行は、またどこかへ飛ばされるのでした…。

f:id:sum_orange:20170205155732j:plain

 

次回につづく…。

 

お話の動画版はこちらからどうぞ。

【グリムノーツ】クロス・ワールド(その2)【イベントアーカイブ】 - YouTube