なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【豆の木】ヨリンゲルを育てよう!(その2)


スポンサーリンク

豆の木イベントも4日目に突入です。

※記事は毎日分更新できてません。すみません。

 

ヨリンゲルさんの必殺技、とても良いですね!

f:id:sum_orange:20170204170745j:plain

 

その名もサスヨリ・レボリューション21」!

 

技名の元ネタはラァァブなあの名曲でしょうね。

 

約8秒程、ヨリンゲルがダンスしながら味方全体を計6回、回復してくれます。

 

総回復量はHP約6,000のサマデレで大体3,500くらいです。

※レベル85時点での数値です。

 

一定時間ごとの回復なので仲間がダメージを受けたとしても必殺技発動中は常に回復してくれます。

 

しかも、技発動中はヨリンゲルが無敵なので死亡確率も減ります。

 

前回のラプンツェルと比べてもだいぶサクサク進められますね。

 


スポンサーリンク
 

 

 

さすがヨリンゲル!略してサスヨリ!

f:id:sum_orange:20170204171619j:plain

 

ボスまでHPを温存しつつ、あっという間に到着ですね!

f:id:sum_orange:20170204174835j:plain

 

ボスもグリムのお菓子で瞬殺です!

 

ほんと、専用武器&衣装はチート級です。

 

そんなわけで3回目の限界突破完了!

f:id:sum_orange:20170204175013j:plain

 

ちなみにアクセサリーの結果はこちら!

f:id:sum_orange:20170204175214j:plain

 

剛力17は良いですね!

 

いまだに剛力20は出てませんが…。

 

剛力は最大で19は持ってますが、20は全然出ませんね…

 

そんなわけで、今回はこの辺で。