なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

【ガチャ】1月のガチャ結果


スポンサーリンク

1月のガチャ結果はこちら!

 

 

★3・・・85体

★4・・・74体

★5・・・12体

 

合計ガチャ回数:171回

課金総額:6,840円

 

新たに獲得した★5キャラ(入手順)

 カオス・ジャンヌ

 フレデリック・ショパン

 ルイス・キャロル

 ホワイティ

 毒林檎の王妃

 アマデウスモーツァルト(オリジン)

 猪八戒(オリジン)

 ルートヴィッヒ・グリム

 武蔵坊弁慶

 オーベロン(オリジン)

※太青字は個人的な当たりキャラ

 

 

このような結果に。

 

  

創造主ガチャで2体とも手に入れたことは本当に嬉しいです。

 

 

おかげで、もうストーリークエストから無償石を手に入れることはできなくなりましたけど…。

 

 

とりあえず、次の期間限定ガチャが出るまでは無理に回さずタイムセールガチャをボチボチやっていこうかなと思います。

 

 

なので、2月はあまり課金しないんじゃないかなーと思ってます。


スポンサーリンク
 

  

豆の木イベントも始まってますね!

f:id:sum_orange:20170201204416p:plain

 

 

キャラはみんな大好きヨリンゲルです。

 

 

こちらもポチポチ進めて、現在60階くらいに来ています。

 

 

その様子はまた別の機会にでも。

 

 

それでは、今日はこの辺で。