なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

なつみかんのグリムノーツ攻略 ブログ

人気のスマホアプリ「グリムノーツ」のイベント・キャラ・ガチャなどの情報を掲載!

グリムノーツ攻略ブログ始動!


スポンサーリンク

 

f:id:sum_orange:20170129132536p:plain

グリムノーツ1週年おめでとうございます。

 

そんなわけで、1週年を記念して(勝手に)攻略に向けてブログを書いていこうと決めました。

ブログ初挑戦のため、見づらい部分も多々あるかと思いますがご容赦ください。

ここでは主にグリムノーツのプレイ情報やガチャ報告等を書いていこうと思っていますので、皆様の参考にしていただければなと思います。

※仕事の都合上、毎日更新できないかもしれませんが、極力頑張ります!


スポンサーリンク
 

 

さてさて、記念すべき一発目の記事はと言うと…

やはり、創造主ガチャですね! 

f:id:sum_orange:20170129135229p:plain期間限定で「ルートヴィッヒ・グリム」と「ルイス・キャロル」が登場します!

この2体が引けるのは1月31日(火)までなので、皆さんお早めに!

 

 

ちなみに私のガチャ結果は…

 

 

初回天井(30連回目)

f:id:sum_orange:20170129140245j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年末のカオスガチャから29回目でストップしてたんですが、タイムセール1発目でルイスが出ました!

片手杖ですが必殺技が攻撃&回復という嬉しい性能です。

また、スキルでパーティ全体の闇属性攻撃力が20%アップします。

 

 

そして…

f:id:sum_orange:20170129141557j:plain

こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや、クエスト進めて貯めた石700個くらい費やしたら出てくれました!

こちらはあの片手剣最強のサマーシンデレラを凌ぐとも言われてる強キャラです!

クエストの巡回効率は確かにサマーシンデレラが上ですが、それ以外は現状で片手剣最強キャラと言っても良いのではないでしょうか!

 

 

何はともあれ、幸先の良いスタートであることは間違いないですね!

 

 

とりあえず、最初の記事はこんな感じで。

随時更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。